ミュゼの脱毛料金を半額にする裏技がある!?

サービス, 料金・費用に関して, コラム

 ミュゼプラチナムのフリーセレクト脱毛コースは、公式のミュゼパスポートというアプリケーションをダウンロードして利用すれば、50%オフで利用できる様になっています。もしこれからミュゼプラチナムを利用するなら、絶対にアプリをダウンロードした方がお得ですよ!

ミュゼプラチナムの部分脱毛はあることをすれば半額に!?

  1. 裏技を使って安い料金で脱毛
  2. 公式アプリをダウンロードすれば料金が半額に!?
  3. 何回で脱毛効果がでてくるのか
  4. 無料カウンセリングはいつでも予約受付中

裏技を使って安い料金で脱毛

 ミュゼプラチナムの部分脱毛は、リーズナブルな料金だと言う事で有名です。私はそこに興味を持ち、カウンセリングを受けてよく考えた結果、気になるところだけを効率的に処理できる部分脱毛を受けることに決めました。

 ミュゼのフリーセレクトコースは、好きな部位を好きなだけ選ぶことができるので、万人にお勧めができるコースです。私もこのコースを選んで、腕の部分をやってもらいました。ただ、本来であれば4回で36000円となっているところ、ちょっとした裏技を使う事でさらに安くなると言う事がわかったので、せっかくですし、その裏技を使うことにしました。

 そもそも36000円という料金設定も私的にはかなりリーズナブルな設定の様に感じていましたが、ここからさらにリーズナブルになるわけですから、それを考えると非常にお得だと思います。

公式アプリをダウンロードすれば料金が半額に!?

 部分脱毛となるフリーセレクトコースは、実はミュゼプラチナムの公式アプリとなっている、ミュゼパスポートをダウンロードし、そこから申し込むだけでさらに半額になります。これを知った私は、早速アプリを通して申し込むことにしました。結果、本来4回36000円であるところを、18000円で受ける事ができ、本当に助かりました。

 実際のところ、ミュゼがいくら相場的に安いとは言え、都合上そこまでお金をかけたくないというのが正直なところだったのです。しかし、今回のキャンペーンのおかげで、ミュゼで部分脱毛をすると決められました。

 ここまでリーズナブルな料金で脱毛できるチャンスというのも、なかなかないと思ったからです。さらに、私はレギュラープランを選びましたが、ここからデイプランという日中専用のプランを選ぶことによって、よりお得な値段になるとのことです。15000円で通う事ができるため、次回、他の場所の施術をする際は時間を作り、こちらのコースを利用しようと思っています。

何回で脱毛効果がでてくるのか

 どんなに安くても、結果を出す事ができなければ話にならないでしょう。しかし、ミュゼプラチナムはもともと人気があり、口コミを見ても非常にレベルが高いとされているエステティックサロンです。

 私自身も、今回のフリーセレクトコースを選んで、最高の結果を出す事ができ、大変満足しています。強烈にコンプレックスだった腕の毛も、今となっては赤ちゃんのようなツルツルお肌になり、ミュゼで脱毛をしたことを非常に満足しています。

 回数はたった8回受けました。完全に毛を生えて来ない状態にするとなると、もうしこし回数を増やす必要がありますが、私は今のままで十分です。自己処理の手間が本当に楽になったので、毛を目立出せたくない。自己処理を楽にしたいという方であれば8回でも十分な効果を実感できるかと思います。

 ミュゼのスタッフさんはカウンセリングの段階から非常に親切丁寧でしたし、こちらのコンプレックスに対しても偏見を持たず、親身になって応対してくれました。

【何回くらいで効果があるのか】

回数 効果
4回 毛が薄くなる程度
8~12回 毛が目立ちにくくなり自己処理が楽になる
12回~18回 毛穴が目立ちにくくなり自己処理の回数が減る
18回以上 毛穴が目立たなくなり自己処理が数年間いらなくなる

※上記回数は目安です

無料カウンセリングはいつでも予約受付中

 脱毛を行っているサロンは今の時代たくさんありますが、それぞれの魅力があります。全身脱毛コースに特化した、専門のエステティックサロンなどもあるでしょう。ただ、部分脱毛といった分野で注目するというのであれば、間違いなくミュゼプラチナムのがお勧めです。

 誰もが気軽に通う事ができる料金設定ですし、スタッフの応対力も素晴らしく、さらに言うと痛みもあまり感じないハイレベルな施術を受ける事ができます。美容脱毛専門サロンの中でも、店舗数が全国的に見てかなり多いことから、実績もありますし安心して通えます。

 どこにするか迷ったらミュゼプラチナムを選んでみて、損はないのではないかと思います。公式のアプリケーションをダウンロードする事でリーズナブルな値段で通えると言う発想も、かなりユニークで面白いですし、誰もができる気軽なキャンペーンだと思います。少ない回数でも顧客満足度を高めるための創意工夫が、色々なところで見られるお店でした。